So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.9月の日程とメニュー更新してます。 [教室のこと]

夏休みも終わり、まだまだ日中は暑いですが
朝晩は少し過ごしやすくなってきました。
セミよりは鈴虫の鳴き声が聞こえますし、
ここちよい風も時折感じます。

8月のクラスにご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。
シンプルだけどさっぱりとサラサラ食べられる
南インドのカレーとレモンライス。
バスマティライスも好評でしたね。
暑い時期に簡単に作れて、暑い時期だからこそ美味しく感じるカレー。
まだ9月いっぱいくらいはトマトも使えそうなので、
ぜひおうちでもやってみて下さい。
DSC_2348.JPGDSC_2351.JPG

さて、9月の日程とメニューをHP(パンと野菜の教室KAO-MARU
の日程&メニューへ更新しています。
今月は、秋の食材がいっぱい!

皆さん大好きな栗を使って、スープを作ります。
秋刀魚も出回り始めましたね、軽いスモークマリネをご紹介しましょう。
パンは、スパイスを使ったフーガス。
秋刀魚のマリネとスパイス香るフラットブレッドは相性も良く
とても美味しいタルティーヌを楽しむことが出来ます。
ぜひご参加くださいませ。

DSC_0981.JPGDSC_0984.JPG
nice!(0) 

nice! 0